セルフ・セラピー・カード 1日を生きるヒント その20 インスピレーション

記事
占い
セルフ・セラピー・カードとは、
48枚ある「カード」を引くことによって、
今困っていることの

「本当の原因」
「それを癒してくれるもの」
「それを突破した時に得られるもの」
などが分かる心理カードです。

セルフ・セラピー・カードを毎日1枚引いて、
その日1日を生きるヒントをお伝えしていきます。

本日の1枚 34 INSPIRATION インスピレーション
セルフ・セラピー・カード_34インスピレーション.jpg

本日の1枚は、34 INSPIRATION 『インスピレーション』 でした。

久々のポジティブカードです。

実は、昨晩から色々と考えすぎて
頭が痛くなるほどだったのですが…

今日このカードを受け取って、
なるほど、と思いました。

あれこれと考えすぎて
頭が痛くなっていましたが、
私は答えを得るために
分析したり思索したりする必要は
なかったのです。

ただ『インスピレーション』(ひらめき)に
従えばよかったのです。

考えすぎなくても、私が止めなければ、
アイデアや答えが勝手に頭の中に浮かび、
エネルギーが私を前に進めてくれるのです。

そうであるならば、私は、考えることをやめ、
『インスピレーション』(ひらめき)が
湧いてくるに任せたいと思います。

頭で考えすぎる必要はなく、
ひらめきに任せればいいのだと思うだけで、
少し気持ちが軽くなるのを感じます。

今日私はひらめきのエネルギーを受け取り、
前に進みたいと思います。

ということで、あなたも「セルフ・セラピー・カード」
による癒しを体験してみませんか?

ご興味のある方は

 ↑
こちらのサービスをご利用ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す