11月11日 14 節制 正位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

記事
占い
何だかここ最近急に
寒くなりましたね。


今日はお天気も
変な感じで、
雨が降っていたかと思ったら、
一瞬日が射して、
今また雨が降っています。


雨が降ると余計に
寒く感じますね。


ということで、
本日の行動指針ですが、

14 節制 正位置
タロットカード_14節制.jpg
が出ました。


このカードは、正位置だと

コミュニケーション
自分をコントロールする
肉体と精神のバランスが取れている
無理なく整える
調整する
応用力

といった意味になります。


そこで、本日の行動指針としては、

「無理することなく
自分をコントロールして、
バランスを取っていきましょう!」

と解釈しました。


今ちょっと疲れている人も、
自分をコントロールして、
「新しいステージ」への歩みを
スタートさせていきましょう。


みなさんはどう受け止められましたか?


色々と解釈してみてくださいね。


それでは、今日も良い一日をお過ごしください♡


ということで、あなたも「タロットカード」
によるリーディングを体験してみませんか?


ご興味のある方は
 ↑
こちらのサービスをご利用ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す