10月12日 ワンド8 逆位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

記事
占い
昨日は夜中に
雨が降っていましたね。


そこで思ったのですが、
私は最近虹を
見ていません。


何だか無性に
虹が見たいのですが、
みなさんは最近
虹を見られましたか?


虹を見ると
何だかいいことが
起こりそうな気がしますよね。



ということで、本日の行動指針ですが、


ワンド8 逆位置
タロットカード_ワンドの8_逆位置.jpg
が出ました。


このカードは、正位置だと

情報
スピード
動きがある
集中する
メッセージ
何らかの伝達

といった意味を表します。


それが逆位置になると、

ストップしたり遅れたりする
分散する
遅くなる
状況がすごい速さで変化していく

といった意味になります。


これを行動指針にするとは
どういうことでしょうか?


物事がものすごい速さで
変化していくなかで、

「振り回されないようにしましょう」

とでもなりますでしょうか。


今、世の中はものすごいスピードで
変化しようとしています。


そのスピードに振り回されないように、
落ち着いて行動しましょうね。


みなさんはどう受け止められましたか?


色々と解釈してみてくださいね。


それでは、今日も良い一日をお過ごしください♡


ということで、あなたも「タロットカード」
によるリーディングを体験してみませんか?


ご興味のある方は
 ↑
こちらのサービスをご利用ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す