10月10日 カップ8 正位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

記事
占い
本日10月10日は、
かつては「体育の日」
といって、祭日でしたね。


かつて1964年に
東京オリンピックが
開催されました。


その開会式が
10月10日だったことから、
それを記念して10月10日が
「体育の日」に制定され、
1966年から国民の祝日になりました。


その後、
2000年からハッピー・マンデー制度が
導入されたことで、「体育の日」は
10月の第2月曜日に変更になりました。


10日に定まっていたものが
流動的になったわけです。


さらに2020年からは「スポーツの日」に
改名されています。
(なお今年に限っては、
オリンピックの開催に合わせて
「スポーツの日(10月の第2月曜日)」
は7月23日に変更になっています。)


その「体育の日」の撤退によって、
10月10日には様々な記念日が
制定されて、現在日本の
記念日が最も多い日と
なっているようです。


では、どんな記念日があるのか?


よかったら調べてみてくださいね。


ということで、本日の行動指針ですが、

カップ8 正位置
タロットカード_カップの8.jpg
が出ました。


このカードは、正位置だと

旅立ち
あきらめ
失意
妥協
失恋

などを表します。


この人物は
カップを見ていません。
感情から背を背けています。


自らの意思で
離れていっています。


疲れ果てて、
そうせざるを得ない感じです。


これらのことから、
本日の行動指針を
紐解いてみると、

「機は熟した。
違う喜びを探しに行こう」

とでもなるでしょうか。


みなさんはどう受け止められましたか?


色々と解釈してみてくださいね。


それでは、今日も良い一日をお過ごしください♡


ということで、あなたも「タロットカード」
によるリーディングを体験してみませんか?


ご興味のある方は
 ↑
こちらのサービスをご利用ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す