ココナラで販売している情報収集術の有料オプションについての詳細

告知
ビジネス・マーケティング
ココナラで販売している情報収集術について

情報強者が持ってる秘訣をこっそり教えます
Google検索だけで満足しない情報強者が駆使する情報収集術

有料オプションの説明文は60文字しか書けないため、こちらに詳しく記載します。

クラウドサービスを使った情報整理術・情報をアイデアに落とし込む応用編など(+10000円)


・クラウドサービス(Evernote)を使った情報整理術
・一部の人しか知らないたった一つの秘訣
・金銭的に得する情報の実例集4つ(5万円以上も得をした話)
・無限に出てくるアイデア発想法  

◯こんな方にオススメ

・整理の仕方がわからない(中級編)
・情報を集めて整理したは良いけどどうやって応用するのかを知りたい(上級編)
・情報収集をもっと活用して新しいアイデアを出す方法を知りたい(上級編)  

収集→整理→応用→収集…のこのサイクルを情報収集術と僕は読んでいて、情報強者になるためのノウハウをマスターできます。(1万文字以上です。) 


とっておきの情報100選全てを見る権利(+10000円)


情報収集力はあらゆる格差を生み出します。先日友達が携帯代金を毎月1万円払っているということに衝撃を受けました。

ある実例を紹介します。僕が使っていたiPhone5sは、2014年3月に購入しました。

・2万円のキャッシュバック

・iPhoneが完全に0円(実質無料とはまた違います。何が違うのか気になる人は調べてみてください。)

・毎月2900円で収まります。(格安SIMを使ってるわけではなく一般的なキャリア、ソフトバンクが提供してるキャリアの使いたい放題です。)

その友達と比べてみると、月に7000円以上、年単位で8万円以上の差がありました。

もちろんこういった格差が起こるのはお金だけの話ではありません。

◯こんな方にオススメ

・情報強者がどんな世界を見てるのかを知りたい

一流は見ている世界が違うとよく言われます。世界観を広げることでこれまで自分が持ってる価値観を破壊し、情報に対する認識を変える目的でこのサービスを作りました。

僕が実際にお気に入りしてる情報の公開、情報の本当の価値、なぜ情報に価値があるのかの事例を通して情報収集術が一生使えるスキルとしての解説をします。

情報収集術は本質、つまり全ての基礎、根幹、図で表すと中心ということを説明するのですが、そこから他の分野にどうやって応用していくのか、(お金、健康、人間関係といった人が最も抱える悩みとなる3つへの発展のさせ方)
1つ、例をあげるとソフトバンクの孫さんはどの事業で勝負するか、どの山を登るかに、つまり情報収集に1年をかけたと言ってます。
情報収集術はありとあらゆる分野で組み合わせてレバレッジ(てこの原理)で周りと差をつける結果を出せます。  

日本ではモノの価値はわかってる人が多いですが、情報の価値はまだまだわかってる人が少ないことからチャンスだと思います。

たった1つの情報が大きく人生を変えることもあります。

これまで1000人以上にマンツーマンで教えてきたので、情報収集術トレーナーとして日本一です。

先ほどあげたのは情報格差のほんの一例です。できるだけ早く情報収集のやり方を身につけることをオススメします。

必ず上質な情報がヒットするゴールデンキーワード集を送ります。(+10000円)


実はほとんどの人が知らないのですが、このキーワードと一緒に検索すると、必ず良い情報が手に入るキーワードがあります。


これは言葉という性質上、不変の原則です。ジャンルによっても、どんな言葉が良いのかは違うのですが、これを1から集めようとすると大変です。そこで、僕が8年以上かけて集めてきた、名付けて「ゴールデンキーワード集」をお送りします。


最後に2つ、

情報収集術と相性の良いマーケティングを学ぶことで、シナジー効果が生まれ売上が上がります。(30000円)


情報収集術と相性の良いコピーライティングを学ぶことで、シナジー効果が生まれ売上が上がります。(30000円)


これらはどちらもビジネスをすでにやってる人向けになります。

情報収集術はビジネスをする上で全ての土台になります。

そしてマーケティングとコピーライティングは売上を上げるのに欠かせないスキルです。

情報収集術をマーケティングとコピーライティングに応用することで売上を劇的に伸ばすことができます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す