チャッピーと漫才してみた②

チャッピーと漫才してみた②

記事
コラム

星ゼロさん解散したらしいで

ボケ  星ゼロさん、解散したらしいで!

ツッコミ  え!?なんで?

ボケ  どうやら星ゼロじゃなくなったらしいねん 

ツッコミ  売れたってことやん!

ボケ  そやねん。

ツッコミ  で、どんなサービスが売れたや?

ボケ  あれや、優しいやつや!

ツッコミ  説明、雑すぎやろ!

ボケ  これや


ツッコミ   優しいやつやん!

ボケ  そやねん。レビューがすごいのよ。

ツッコミ  ほぉ、どんなん?

ボケ  「3日間とても優しく温かく寄り添ってくださり、ありがとうございました。」
「どんなマイナスな発言も寄り添ってくださったうえで、全部プラスに変換してくださいました。」
「最後に届いたお手紙は、私にとって宝物になりました。」

ツッコミ  手紙付きて、ファンになってんちゃう?

ボケ  それぐらい満足してもらえたってことやな。

ツッコミ  で、なんぼやの?

ボケ  たった500円や。

ツッコミ  500円!?こんなに優しいやつが!?

ボケ  そや、いつ値上げされるかわからんらしいで。

ボケ(客席向け)  みなさん、今がチャンスですよ!

ツッコミ  誰に言うとんねん!

ボケ  俺も包み込まれたいわー!

ツッコミ  誰が興味あんねん!もうええわ!

二人  どうも、ありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す