「あ、誰かと話したい」と思ったら。夜のスキマ時間にサクッと愚痴聞き・話し相手!

「あ、誰かと話したい」と思ったら。夜のスキマ時間にサクッと愚痴聞き・話し相手!

記事
ライフスタイル
お疲れ様です! 今日も一日、本当によく頑張りましたね。

仕事が終わって、家事が一段落して、ふと一息ついた時…… **「あー、今日誰ともまともに話してないな」**とか、 「ちょっと誰かに『お疲れ』って言ってほしいな」 なんて思うこと、ありませんか?

深刻な悩みじゃないけれど、一人でいるとちょっと寂しい。 そんな時に、友達感覚で気軽にお話しできる枠を作りました!

福祉の仕事をしているので、お話を聞くのはお任せください。 否定や説教はナシ!あなたの「ひとり言」を、私が全力で「うんうん」とお聴きします。

【こんな感じでお気軽にご利用ください!】

「今日こんな嫌なことがあってさ〜」というプチ愚痴

「明日の仕事、行きたくないな〜」という弱音

「これ、どう思う?」という男性へのちょっとした質問

30分から、コンビニ感覚でパッと繋がれます。 今なら2月限定のお試し価格で待機中です!

画面越しに、温かいお茶(もしくはお酒?)でも飲みながら、ゆるーくお話ししましょう。

トークルームであなたに会えるのを楽しみにしています!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら