【新サービス開始】AI時代の今こそ「体温のある文章」を。読者の心を揺さぶる記事、書きます

記事
コラム
こんにちは!専業ライターの工藤 創(くどう はじめ)です。
いつもプロフィールやブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、新サービス出品のお知らせと、私が**「文章を書く上で絶対に譲れないこだわり」**について少しだけ語らせてください。

最近、Web上の記事を読んでいて、こんな風に感じることはありませんか?
「情報としては正しいけれど、なんだか無難でつまらない」
「綺麗にまとまりすぎていて、最後まで読む前に飽きてしまう」

その原因の多くは、AIの普及による「量産型記事」の増加です。
確かにAIは便利で、数秒で綺麗な文章を作ってくれます。しかし、AIには絶対に書けないものがあります。

それは、**「現場の匂い」であり、「人間の泥臭い感情」**です。

満員電車で隣の人のイヤホンからの音漏れに、イライラしながらも何も言えない葛藤。

奮発して買ったコンビニの新作スイーツを、深夜にこっそり食べる時の背徳感。

理不尽なクレームを受けた時の、頭の中が真っ白になるあの感覚。

こういった**「読者が激しく首を縦に振って共感するリアルな情景」**は、実際に心を動かした人間にしか書けません。

そこで今回、私は**「AIには書けない、血の通った体験談・コラム執筆」**に特化した新サービスを立ち上げました!

▼ 新サービスはこちら
【大手実績あり!心を揺さぶる体験談・コラムを書き(ます)】
(※ここに新サービスのリンク/URLを挿入してください)

【工藤に任せる最大のメリット】

1. 読者の「離脱」を防ぐ情景描写
ただ事実を並べるのではなく、「まるでその場にいるかのような臨場感」を演出します。読者は続きが気になり、気づけば最後までスクロールしてしまいます。

2. 大手Webメディアで証明された「確かな実力」
先日、大手Webメディア(ニュースサイト)様にて体験談記事を執筆させていただいた際、プロの編集者様から**「修正なし(一発OK)」**の高評価と、追加のおひねりまでいただきました。
「構成力」と「読者を引き込む力」には絶対の自信があります。

3. どんなテーマでも「面白く」料理します
日常のトラブル、スカッとエッセイ、趣味のコラム(エンタメ、グルメ等)など、「こんなフワッとしたテーマでも記事になる?」というご相談から大歓迎です。

「自社のメディアに、もっと読者の熱狂や共感を生み出したい」
「SNSで思わずシェアしたくなるような、人間味あふれる記事が欲しい」

そんなクライアント様がいらっしゃいましたら、ぜひ私の「言葉の力」を使ってみてください。
あなたの期待を超える、**「体温のある文章」**をお届けすることをお約束します。

まずはお気軽に、メッセージや「見積り相談」からお声がけください!
皆様との新しいご縁を、心より楽しみにしております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら