【よくある質問に答える】ズボラでも本当に大丈夫なの?

【よくある質問に答える】ズボラでも本当に大丈夫なの?

告知
美容・ファッション
皆さん こんにちは☀️
6月に入り、あっという間に時間が過ぎ、梅雨に入りましたね☔️

お元気でお過ごしですか??

さて!
本日は、よく質問やお問合せにある質問にお答えしていきます☺️

{ズボラでも本当に大丈夫なの?}


結論からお伝えすると、『大丈夫です🙆‍♀️むしろ大歓迎です😁』

「なんで😳!?」と疑問を持たれた方が多いかと思います。

その理由を、私の経験を元に解説していきます。
私も、多くの方のレッスンを担当し卒業させてきたんですが、【卒業してもリバウンドをして戻ってくる方】は少なくないです😢

特に、女性の方は、タイミングによって理想体型に近づいたのに、一度退会・休会をする時期があります。
一度、休会・退会をしてしまうと、どうしても【元の体型に戻すこと、元の習慣に戻す】ことは難しいです😮‍💨

ましてや、お金💰や時間🕐がかかるとなると余計にハードルが高く、どうしても後回しにしてしまうのが現実です。

そんな方々をたくさん見てきました。

じゃ、なんで【ズボラでも大丈夫なのか】🧐💭

私のダイエット行動指針は

✨無理&無駄のない習慣化ダイエットサポート✨


無理のないダイエットで、時間💰とお金🕐に無駄がなく、習慣にするダイエットという意味です。

ダイエットというのは、「目標達成したから、もう明日から終わりだー!」とはなりません。
次は、維持をするために、ダイエットを続けなければなりません😮‍💨

私も、ダイエットに悩む一人でした。
そして、ダイエットは一生やり続けないといけない現実を知ってしまい
、やる気が損なわれました…😖

でも、もう一つ見つけてしまったのが…
【歯磨き🪥やお風呂🛀のようにダイエットを習慣にすると自然と痩せる】

毎日「よし!磨くぞ😤!!」と気合を入れて磨く方はいないですよね??

それと同じで、「頑張る!」ではなく、生活の中に、痩せるエッセンスを一工夫して組み込んでしまえばいいんです🙂‍↕️

例えば、
・定食の中に野菜🥦がある定食を選べばOK🙆‍♀️
・運動しない代わりに、移動は階段だけ🏃‍♀️
・間食を一つだけプロテインに置き換えればOK🙆‍♀️
・PDFの最低限セットを1日一回開くだけでOK🙆‍♀️    等…


リバウンドしてしまう人が多いのは、「続けられないような特別なこと」をやっているから…😫

でも、私のサポートは逆です☺️🙏
「ズボラさん」だからこそ、日常生活の隙間時間や、普段の生活パターンを崩さずにできる【究極にハードルの低い習慣】を一緒に見つけます🔍😉

ただ、注意⚠️していただきたいのは、本当に痩せたい!理想体型にしたい!😍
という気持ちさえあれば、モチベが続かなくても、時間がなくても大丈夫です🙆‍♀️
一度、身につけてしまえば一生リバウンドしません👍

🎁あなた専用メニューを、2週間お試しでみっちりサポートします🎁
🉐ここまで読んでくださった皆様に朗報です🉐
「じゃ、何から始めたらいいんだろう…?」
そう思った方のために、ココナラで個別相談サービスを出品しています💻

ちなみに、6月限定価格です💫

あなたの日々のルーティン(お仕事👩‍💻、家事🧹、育児👶、そしてズボラ度合い😓)、理想体型👫、をじっくりお聞きして、「これなら歯磨き🪥感覚でできる」という、2週間体験ができます👏🤣

↓詳しくはこちらから

リバウンドのループを抜け出して、一生のモノの「痩せ体質」を一緒に手に入れませんか?
まずは、「こんなズボラでも大丈夫?」というお悩み相談だけでも大歓迎です☺️👍

まずは、お気軽にメニューを覗いてみてください🫣✨
MITSUKI😋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す