ざっくりしゅーし発表コーナー
11月~ 発狂して人間関係リセット及び色々整理をして辞める
(深い理由がある 聞かないでくれ プライドが邪魔をした 後悔と反省もセットで)
12月 無職 2万
1月 13万
2月 悲しみ😿
3月 17万 MIXだけしてた
4月 前半ほぼ寝てた そこそこ
5月 130まん+α
6月 いまのところ0
幅がやばいこう見ると
おかげさまで一過性ですが仕事依頼を頂き多少の復活
一回出品とかポートフォリオまじ整理しよ
5月は中旬から後半は駆け抜けたが正直だらだらやってたところあったからあれだけど
ショージキこんなもん桁1つは増やしたいけど
6月は逆にだらだらやる(自分への言い訳)
先月のココナラ
ありがとう依頼してくれる人たち(__)
俺にBETしてくれたギャンブラー達絶対いつか有名になってあの人に作ってもらったんだよねって言わすから 何年かかるかわからないけど、
でも何年かかっても!!
本当にありがとうございます。
あと個人的な話
普通に腕あげてまるまる理解して結果を出した実績を引っ提げて
一式受けて単価あげるみたいなムーブしかないと多分先ないな
全体的に いいもんつくれるようになって
あと困窮するまで安い仕事はもうやらない(´▽`)
チョーシこいて困ったらやるw
俺無職で0円で所持金500円とかで焦らない
いや焦っているにはいるんだけど我慢できちゃうタイプ
(落ちぶれすぎて一瞬ヒモしてましたwありがとう神 全てをリセットしたがゆえに人間関係ほぼないけどいつかこの御恩は!)
でもスイッチ入れてた時はもう1桁多かったから
未経験と言えど関係ないはずそないなもんはやるかやんねーかということでしかない。
あと実績を積み上げる、満足してもらう、腕を上げる。
ショージキおれまだ100あったら0.003くらいしかやってないから伸びしろあるはず(現実見ろ)
あと音楽とかまじしらんけど音楽つくるw
AIとかではない
人間あーむで挑戦だから
普通にぴあのもしらんし 合唱こんくーるを口ぱくだった人間だから
難易度高いのわかるが 6月は 腕磨きの月にするのであーる(言い訳)
SV とスタワン新しいやつにしちゃったもんね
メロダインもセールきたら即買ってやる
MIDIキーボードもおとといかった あけてないけど
あとなんかパソコンにぶっさすやつも
珍しく形から入るタイプ
納得いくもん作れてもないけどまだ一個も
楽しい!!!!!111
以上
5月もありがとう
仕事は9月から本気出します さよなら('ω')
けらくんは今日から毎日ちゃおちゅ~る 皆様のおかげで1日1.5本と
キャラットミックス(猫ちゃん某餌ランキング 最下位)→ヒルズ(なんか健康考えられたやばいくらいうまそうなにおいするやつ)
にランクアップしました。ありがとう
5月は忙しくできた
6月はだらだらやります スイマそん
(自分の当てたいやつとか色々手出してなかったシリーズを進める巻 、フリーランス活動比率6:4ってかんじ)
あとはもっとおもしろいもんやりたい普通に色々と