2026.01.08

2026.01.08

記事
コラム
マハリク マハリタ~~~ 🧜‍♂️
サリーです☺

この呪文をご存じの方、
いらっしゃいますか?

私と同世代、かなり大人ですね (^0_0^)

それにしても寒い。
東京でこの寒さでは、北国の方は
どうなってしまうのだろう?

一日の疲れを取るために、
温かい湯船につかってゆっくり・・・
理想です!

しか~し、
余計に肌は乾燥するらしいです💦
油分が取られてしまうからでしょうか?

良かれと思ってじっくり浸かり、
乾燥肌で出てくるなんて、ちょっと
悲しい。

勝負はどれくらいの時間で
身支度できるかですね。

我家、酸欠がいやなので、
真冬もどこかしら窓が空いてます。

そこには杉良太郎がいるのです。
この意味が分かる人、いるかな?

暖かなぬくもり欲しいですね🥰
スキンシップが大切です。

寒い夜は 
❝ HUG ❞も強めにお願いしま~す (^_-)-☆

それでは、
明日もあなたにとって、良き流れが続きますように💖
Have a relaxing night ✨

水野サリー

★Answer 杉良太郎『すきま風』


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す