こんにちは、元№1風俗嬢心理カウンセラーの西村です。
今日は午前中に用事があったため、先日購入してその日以来乗っていなかった自転車に乗ってみました。
グーグルマップで目的地までは7分、楽勝楽勝!
と家を出たのはいいけど。。。
いざ乗ってみると力の加減がわからない^^;
とゆうか力を入れすぎて太ももに負荷がかかり瞬殺でバテてしまった。。
上り坂もあり、歩いたり乗ってみたりで
もはや徒歩のが楽だったんじゃないかとさえ。
結局倍の時間がかかり目的地に着いたけど、
ハアハア息切れと滝のような汗でちょっと恥ずかしかったです(笑)
帰りは下り坂なので、楽ちんでした(*^^*)
う~ん、自転車ってこんなに難しい乗り物だっけ?
ちょっと練習しないとなぁ。。。
6段ギアが逆に混乱させられる。
でも運動した汗は気持ちいい~~~
家に帰り、速攻シャワーからのエアコン漬けです。
これに限る。