こんにちは、元№1風俗嬢心理カウンセラーの西村です。
昨日、久しぶりにデリバリーのピザを注文しました。
ピザなんて5,6年ぶりくらいかな。
若いころはデリバリーと言えばピザが主流で、
他に選択肢もあまりなかったので、毎週のように頼んでました。
今は、色んなフードデリバリーがあるので、迷っちゃいますね^^;
歳を重ねるとファーストフードはなかなか重たくて疎遠になりがちなんですけど、久しぶりのピザはアツアツでおいしかったです(*^^*)
ちょっとした自分へのご褒美。
自分のご機嫌とりとも。
皆さんの自分へのご褒美はなんですか?
よかったら教えてくださいね!