自分のご機嫌とり。

記事
コラム

こんにちは、元№1風俗嬢心理カウンセラーの西村です。

昨日、久しぶりにデリバリーのピザを注文しました。

ピザなんて5,6年ぶりくらいかな。

若いころはデリバリーと言えばピザが主流で、
他に選択肢もあまりなかったので、毎週のように頼んでました。

今は、色んなフードデリバリーがあるので、迷っちゃいますね^^;

歳を重ねるとファーストフードはなかなか重たくて疎遠になりがちなんですけど、久しぶりのピザはアツアツでおいしかったです(*^^*)

ちょっとした自分へのご褒美。

自分のご機嫌とりとも。

皆さんの自分へのご褒美はなんですか?

よかったら教えてくださいね!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す