Tarot is a magical tool

記事
占い
私は聞き取りなしで

クライアントさまの
タロットリーディングをしています

メッセージ鑑定ですし

クライアントさまのお姿も
状況も全くわからない状態で

カードにクライアントさまの意識を
教えてくださいとお願いして

カードを媒体として
意識に繋がって展開していきます

タロットって
本当に凄いんですよ!!!

だって
毎回ハッキリと教えてくれるのだもの

会ったこともないし
どこに住んでいるか
どんな生活をして
どんな状況にいるか

全くわからない人たちのことを!!

私は自分のエゴを介入させないで
リーディングすることが得意です

目の前のタロットカードが教えてくれることを
忠実に読んでいくのです

鑑定中に言葉が浮かんだり

クライアントさまの感情や状態を感じますが

それもタロットが教えてくれるものです


カードは絶対に正しいことを前提に

そのシンクロニシティを
100%信じてリーディングをしています

潜在意識は
無意識の領域ですので

幸せな現実つくりを阻む思い込みや
ブロックが潜んでいるけど

本人には分かりづらいっていうカラクリなのに

タロットはいとも易々と教えてくれるのです

すごいよね!!

不思議よね!!!

自分と向き合っていこうと思っている人には
タロットって最適♡

他人の自分に対する気持ちや態度だって
全て自分の中に鍵があるって
教えてくれるの

無意識の自分の意識を
こんなにはっきりと示してくれる
親切で魔法のようなツールは

私は正直言って
他にはないと思っています

タロットカードさん
いつもありがとうございます♡

プラスアルファですが
私の鑑定ではヒーリングが起こります

意図せず起こっていることだから
あえて記載してませんけど

素直に自分と向き合っていこうとする
姿勢のクライアントさまには

必ず潜在意識を変えていくための
追い風が吹くような
ヒーリングが勝手に起こります

私の鑑定はそこにオリジナリティがあるのかもしれません


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す