サラブレッドデブだった私w 2ちゃん。

記事
ライフスタイル
これは親が悪すぎるw

この場合の他人との比較は良いと思う。
明らかに普通じゃない食事をしている事に気づきましたね?w
ほら、お姉ちゃんだって若いだろうに健康診断で引っかかって。
アメリカンな内蔵してないんだから、日本人はすーぐ糖尿病だよねー。
健康ボディ=美しい
とは、つくづくである。
激痩せすることはないし、この子たちはちゃんと2年かけてるでしょう?
私もダイエットには最低2年、多くて3年ですね。
3年かけた最後のダイエットの時は、残り1年は調整期間みたいなものかなー。
食生活や運動やらの「癖付け」の期間だね。
ダイエットもうしたくないからさw
2年はさあ、ある程度はストイックにならないと痩せはしないんで。
ストイックって言っても、無理のないストイックさですよ?
運動もしたし。
散歩というウォーキングや水泳ですね。
水泳はマジで水が好きだから通えた。
というか、ジム器具は殆ど使ってないですね、スポーツクラブにて。
あと、ヨガのある日にミニヨガみたいなのをさ。
まあ?プログラム的にヨガは休日にはやってなくて、ある1日だけやれたんだけどね?
「好き」をある程度入れないと長いことのダイエットって無理だからさ?
徐々にやっていくうちに胃も小さくなるからストイックにもなっても行けるんだよね。
ちなみに、
運動では、ほぼほぼ痩せない。
ダイエットに運動は直接的には効かないから、もし運動で痩せようとのことなら、1日に物凄く運動しないとダメだろうしさ?
いや、時間のあるニートならともかくw
そして、とんでもない運動大好き人間でないとね?w
けど、運動は必須ですよ。
専門家じゃないので、このあたりでw
15キロ以上ダイエット、人生に2、3回くらい?
15キロ増から体重計に乗らなくなるから「以上」としますw
乗りたくないもんw
自分のボディのコントロールですねー。
私の場合、服がっ服があぁぁぁ!!(この世の終わりのような悲鳴)
お気に入りの服が入らなくなるので自覚せざるを得ない時が来るw
ダイエット中もあまり体重計には乗らない。
一喜一憂してもしょうがないからです。
ちょっと食べたら直ぐ体重なんて増えるからw
体重=痩せではない。
ただし、BMIのように体重は1つの指標にはなるよね。
私、BMIでシンデレラ体重とか美ボディ体重ではないですよ。
BMI診断を今またしてみたら、普通体重だそうですよ。
年齢を加味出来るMBI診断のがいいのかもね?

なんにせよ、子供は健康に!!ですよおー。
親の務めです。
少しくらい肥えてもいいけども、明らか食生活が揚げ物と外食ってあなたww
ですよねー。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら