ETRヒーリング 新メニューです!

告知
コラム
アルクトゥルスからもたらされたヒーリングは

・靈氣(レイキ)
・ETRエナジートランスファーリセット

と、私は認識しています。
賛否両論、諸説あり、アルクトゥルスからもたらされたものは、ほかにもたくさんのヒーリングモダリティーがあるとも感じています。
靈氣(レイキ)についてはWEBや書籍などでたくさんの資料がありますので各自探求なさってみてくださいね

さて、ETR。

スピリチュアルなレベルのクァンタムレベルでのヒーリングのプロセスが行われるようなのですが、今回お伝えしたいのは
「いままでのプログラミングをリリースすることで、ブロックを解放されていく」
「輪廻転生の中でのプログラミングも同時に解放できる」

わたしがなぜ2件、10件、15件などなどあなた本人へのETRヒーリングだけにとどまらず複数まとめてのヒーリングを募集するのか?は、この二つが大きな理由です。

家族の中でひとり、めざめて覚醒してもいいんです
でも、でも!
とにかく一人でもたくさんの人に
気が付いてほしい!
目が覚めてほしいっておもう!
軽々!軽やかな波動で!
わたしだけやってればええやん~ではなくって!
わたしも!夫も!子どもも!父も母も!義理の両親も!おじいちゃん、おばあちゃんも!ひいじいちゃんも!ひいばあちゃんも!相方も!パートナーも!ポチも!タマも!ゴンも!ピいちゃんもw!ご先祖様も!家も!土地も!町も!市区町村も!都道府県も!国も!地球も!みんなみ~んな!www
そんな感覚でETRエナジートランスファーリセットと向き合っています
ので、一名様(おひとり様)ヒーリングではなく、2人(2件)10件、15件……となるのは必然な流れなんです。
思いつくところ、人、場所にもやっていますがおっつかないのが正直なところですし、
ETRのあとには、これ手放していいですか?というような確認の事象が起きることが多々あります。そのたびに感情が揺さぶられます。それもかなりね。
そこのアフターフォローや、感受したチャネリングメッセージの読み解きであなたに寄り添うことができたらどんなに素晴らしい事か~~~♡
近い将来実現します(きっと♡)
お金という数字の価値ではなく、ETRの価値をひとりでも多くの人に受けっとてもらえたらしあわせです!

リモートヒーラーMika





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す