2020.5.30 何をされておられましたか?

記事
占い
突然ですが。
2020.5.30の10:25ごろって何をされておられましたか???


私はその日、早朝に機嫌よく目が覚め♪
お弁当とおむすびを作り
ムスメとそのうち少し遅めの朝食♡
コナン談義で盛り上がり(笑)

しばらくして……
めまいが。
乗り物酔いのような気持ちの悪さ、
おかしい、
しんどいぞ💦

食べすぎか更年期だと指摘されつつ否定できず💦
すこし横になって休んでいるうちに爆睡!
約束もあったのですが、その後も結局ゆっくりと家で過ごし
復活しましたが

翌日、同じようなことを複数耳に。
起きた時はふつうで、なんなら絶好調なイメージだったのに午前中急にカクっと来た~~~とか
寝ても寝ても眠い~~~とか(眠いのはいつもなんだけど💦)
なんかおかしいよね、エネルギーが変!
非常事態宣言解除と関係があるのかな?
何かしらの集合無意識かな?
などと話していました。

が、やはりなんかおかしいよなぁと探っておりましたら
可能性の一つとして浮かび上がったのがこちら。

2020.5.30 10:25
「太陽の北東端でM 1.1 の中規模フレアが発生しました。Mフレアは2年7か月ぶりです」
(宇宙天気ニュースより参照)


地上にもかなりのインパクトがあったそうです

体調、体感のあった方はもしかすると
太陽フレアをモロに受けてしまっていたのかもしれませんね~

しかも無防備に……

常に宇宙と同期している人体は無意識のうちに影響を受けていたりするようですし、人間は意識はしていなくても集合意識、集合無意識に影響を受けています

少しづつ、少しづついろいろな波や線を受けているうちに、どれが原因でいまの「不調と感じる症状や体感」がでているのか・・・もはや特定するのさえ困難になってきています

5Gや低周波だけでなく太陽フレアや宇宙線などなど高次元エネルギー対応のカラダづくりを目指すことがこれからも必須のようです

なんか変だぞ
ひたすら眠いぞ
そんな時は良質な水と塩を摂り、あれこれ考えずに

寝る❕

カラダを休めることが一番大切
睡眠はカラダの疲労をとるだけでなく、あちら側からのサインを受け取ったり、アップデートだったり、さまざまな癒しがおこります

また、アルクトゥルスからの贈り物である
ETR エナジートランスファーリセットのヒーリングモダリティーもかなりおすすめです♡

あなた自身に必要な癒しをおこし、
低いエネルギーの周波数、ブロックを肉体とエナジーフィールドから取り除くことができます。(個人差あり)

MikaからETRを以前受けたことがある方専用のこちら……👇




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す