4/23新月のリモートヒーリングまでに準備なさって頂きたいこと

記事
占い
こんにちは
リモートヒーラー Mikaです。
前回の、4/4&4/8新月リモートヒーリング、そしてその後いかがでしたか?

新たな世界にジャンプされた方、
変化が起きた方、
目醒められた方、
浄化のためなのか眠い、だるい方、
訳もわからずどよーんとなっておられる方、
などなどその後の変化を感じておられますか?

外側の世界は本当にいろんなことが目まぐるしく起こっているようですが、
こんな時こそ、ひとり静かな 時と場で過ごしてどんどん‼️ガンガン‼️それぞれが自分自身と向き合いたいものです
カタカムナに、トキ軸とバの軸が交差すると+となります。これこそが「統合」をあらわしているのだとか。
時と場が重なりあう、すなわち統合。

今流行りの統合と言われているものと同じなのか、私にはわかりませんが、
時と場を意識してみるのもたまには良いかもしれません
さて。
新月ヒーリング後に私もいくつかチャレンジ致しました! 
・ココナラ出品
・YouTubeチャンネルにて動画を!
・ココナラブログ

わたしにとっては、本当に勇気のいるチャレンジでした

ココならのことは、友人から一年以上も前から私に向いてそうだからやってみたら?と何度も勧められていたのにも関わらず

登録だけして、、、
放置💦

先日参加したズーム飲み会にて引いてもらったタロットカードと
そのアドバイスで突然スイッチが入りました!

お茶会がおわってから、夜中の3時過ぎまでかかり
やっとのことでココナラにETR(エナジートランスファーリセット)を出品することが出来ました

4/8新月ヒーリングの意図は

ミラクル発動
望む世界へパラレルジャンプ

でしたので、感情の嘔吐((笑))も激しい事ながら、
自分でもびっくりするほどの劇的変化が起こった方も多かったのではないでしょうか……

ぜひ個別で構いませんので、気づき、小さな変化、感情の嘔吐、バンジーしたよ!などなどのご感想おまちしております。

そんなわけで新月のリモートヒーリング募集開始です

4/23新月の夜までに、ご自身の内面と向き合って
どうぞ感情を整えて準備なさっていてくださいませ

Mika





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す