人癒すという自分癒し これぞ究極のヒーリング

告知
占い
こんにちは
リモートヒーラー  Mikaです。

前回の新月リモートヒーリング以降、私もわたしの望む世界線へジャンプ!でー、

新しいことにいくつか挑戦しました!


その中でもいちばんバンジージャンプだったのは、ココナラに出品すること。

こちら↓







それはつまり。
リモートヒーリングだけでなく
チャネリングをすると言うことを公に晒してしまうこと。

こればかりは、自分自身でも本当に自信がなくて……

何かを感受したときには必ず‼️必ず‼️

「Mikaの無責任発言」とか
「な〜〜んとなくそんな感じがする〜」

と、かなり逃げてる発言ばかりでした。

ですが、ETRセッション、ETRリモートヒーリングも50件を超えた辺りから

ぶわわーーーー!っとコトバが!
慌ててメモを取る。
その脈絡のないひとことや、短文、イメージ、カラダの痛み、などを翌日クライアントさまにお伝えすると
間違いなく反応がやばい。

この受け取るメッセージの量も、人によって本当にさまざま。

数行の人や、A5ルーズリーフに4〜5枚。。。

その中でも先日、ココナラからリモートヒーリングを受けてくださった方からのご感想に非常に!感動しましたので、ご本人さまの承諾を得て掲載いたします。

H.Mさまより



ヒーリングは海の潮が満ちるような静かで大きなエネルギーでした。糸電話の糸で遠くの振動が伝わるように、異次元で癒しが行われているのが肌感覚で伝わってきて面白かったです。好転反応で鼻水や体の痛みが出ましたがちゃんと収まりスッキリしました。ヒーリングだけでなく、Mika様の直観力が驚きでした。睡眠障害を相談したのですが、何も言ってないのに、古傷のか所を当てられたり、他の深刻な悩みについて対処方法を教えてもらいました。謎めいた言葉をたくさんいただきましたが、決して誰にも当てはまるような曖昧な言葉ではなく、ピンとくるものが多かったです。質問より先に答えが来るような不思議な体験でした。耳が痛いアドバイスもありましたが、あくまで霊的な存在からの伝言であり、Mika様自体は聞き手の気持ちに十分配慮なさってるのが文面から伝わってきました。人生の役に立つとても良い施術でした。ありがとうございました!



わたしはただただ、クライアントさまと、ご自身のソウルチームたちのパイプ役でしかありません。

ですが、このように少しでもお役に立てることが今、本当にココロの底からよろこびで震えています。

H,Mさま、すてきなご感想をありがとうございます

そしてこのお言葉を頂き、わたし自身がもうワンステップ❣️ジャンプしましてー、

おかげさまで母にヒーリングしてるの!
チャネリングしてるの!
と伝えることが出来ました!

「そういえばMikaは小さい頃から不思議な事良く言ってたし、不思議な子だったわよねぇ」など、バッサリ否定される事なくいとも簡単に、あっさりと認めてくれました。
「わたしはよくわからないし、こわいけど!笑笑」という母。

25年前の母からの大拒否‼️否定された‼️というわたしの中のキズ、トラウマはサクッと癒えました。

クライアントさまのご感想、そしていつも刺しながらも応援、励ましてくれる大切な存在のおかげで。。。

次のバンジーはなんだろか?
いや、もうしばらく要らないわ〜と自問自答😁

感情の嘔吐でもあり、気づきでもあり、また時空を超えて気付かない次元でのきっと同時多発の癒しが 発生しているように感じます。

まさに!
「人癒すという自分癒し」に感謝!


Mika





4/23新月リモートヒーリングのみで良いという方は、ココナラへ!






ココナラブログ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す