はじめまして。リモートヒーラーMikaです。

告知
占い
こんにちは
リモートヒーラーMikaです。
日本でETRのプラクティショナーさん、
数百名おられるようですが、実際に施術・セッションをされておられる方は非常に少ないイメージがありますね。。。
ETR(エナジートランスファーリセット)を知ったのがちょうど一年前。
そして、取得したのは2018年9月とまだ一年たっていませんが
おかげさまで4月にはいって60件をこえました!
ありがとうございます。

60件を超えた今感じることは、
「人を癒すという自分癒し」であるということ。
友人にこの言葉をもらってから、ほんとうに、本当にその通りだなあとこころに染み入るのです。

エネルギーワーク、エネルギーの転写って人の悪いものとか、低い波動受けてしんどくないですか?
と、たまに質問されるのですが、今のところ上の言葉通りでこちらも同時に癒されているんです。

以前は介護福祉士として、訪問ヘルパーとサ責(サービス提供責任者)、施設で働いていました。
入退院を繰り返す母の介助や家事を10歳のころからしていたこともあり、
介助すること、
ケアすること、
傾聴すること、
そっと寄り添うこと、、、
家事全般
知らぬ間にスキルを磨いていたのかもしれません

そんなスキルのおかげで、苦労することなく介護福祉士として絶大に活かされ、癒され、感謝される
しかも、みなさんの波乱万丈人生ストーリーを惜しみなく伺うことができる!
どなたも、このベースがあるからこのお考えだったり
生活習慣だったり、さりげない暮らしのヒントだったり。
戦時中のはなし、ご家族さまの胸が熱くなる感動なおはなし、
ほんとうに人の数だけストーリーがあるってのは本当なんですね
感動して一緒に涙したり、笑ったり。

ですが、月に10回の夜勤+日勤とレクリエーションの担当(事前準備がありサービス残業、家でも作業)で、さすがにカラダが悲鳴をあげ退職しましたが
このときの経験は、
持って産まれた才能だったからこそ難なく、さしたる努力もなくすることが出来たんだなあと最近になって判明しました。

そして。
これからはもう一つのわたしの特色である
ちゃねちゃねチャネリングで多くの方の癒し、気づきのお手伝いをさせていくことを決断しました。

さまざまな体験、経験した母のケア、介護職などから

ETR(エナジートランスファーリセット)というエネルギー転写にて
さらにさらにたくさんの方々を癒し、わたしも癒されていきます

ETRはまだまだメジャーではないだけに
なんだろう?
よくわからない?
怪しくない?
が、率直な反応。
私自身がETRを受けて、変化変容したこと、気づき、などなど
すこしづつおはなししていきますね

ありがとうございます
Mika


#エナジートランスファーリセット
#ETR
#エネルギーワーク
#チャネリング
#レイキ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す