流行りだった 「引き寄せ」

記事
コラム

今朝はやたらとサインが降ってきますw
合図もたくさん!w
そんなふと降ってきたサインを感受したことをシェア。
ココ三次元地球で大流行だった引き寄せの法則や統合大会(^^)
が、進化して⁉️
バージョンアップした⁉️のでしょうか

とけあう、融合、かさなりあう
さらにさらに!早くなって思った瞬間わーぉ❣️のイメージw
秒で!
瞬間!
即!
速攻で!

引き寄せの法則では、ココで味わうためにタイムラグがあって~
それもまた楽しい




これからはのぞみが普通電車〜なイメージ、
伝わってますか???笑笑
常にスピードMAXがふつう。あたりまえ。

カタカムナ表現するならば、思念、言霊以上にどこにエネルギーの比重がかかっているのか?
どこにコロ(カタカムナ文字の小さい丸)があるのか?
エネルギーが高いのか?
ただそれだけ😊👍

ココへ来たのは
覚醒したら!気がついたら!知ってしまったら!
スピードの速い回転の渦🌀を楽しもう✨🌈
というのもひとつの目的なので
これがあたりまえ❣️
これがふつう❣️

ふつうとか、常識の枠を超えてぶっ飛んでるように見えていたあの世界観こそが、ふつうになる時代がやっときました〜㊗️ (おめでとうございま~す)
今朝はそんなことを合図として‼️
サインとして‼️
たくさん受け取りました。
みなさまもきっとそれぞれにいろんな合図、サインを受け取っておられるはず。
その素敵な合図やサインを是非教えてください(^^)
一緒に解読したいですね!

お待ちしてまーす
リモートヒーラー Mika
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す