ずっとサインはきてたんだ……シンクロ・合図

記事
コラム
この数日、相変わらず
引き続き
たくさんのサインが❗️シンクロが❗️文字が❗️ 合図が!

降ってくるのか⁉️湧いてくるのか⁉️もはやわからない感覚になっているMikaです(笑笑)😁


夏至への浄化、カルマの解き放ち、手放しがずっと続いているのでしょうか???
とても解りやすい、合図であり現象です


そのうちの1つは、「修道院のお菓子と薬と手仕事」
幼いころから
もしかして私って女医になるのかしら?それとも薬剤師?なんて勘違いするほど「メディスン」「メディスンウーマン」とか「療法」「セラピー」というワードが響いて、反応してましたっけ

理数系が強ければその道を進んでいたのかもしれませんが……

修道院の薬草学というものがあるほど、中世の修道院ではいろいろな薬草を栽培、調合して治療を行っていたとのこと。棚にはたっくさんの薬の瓶があったのだとか。当時は薬草学、医学、食事療法が中心だったとかで、これは東洋医学、中医学とも深い共通点があるのも興味深いところですよね

いま、自然療法やいろいろな療法、セラピー、ヒーリングに興味があり実際にやっているのは過去性からの影響が多大にあるからなのかもしれません
そして、わたしと同じような感覚の方ってきっとこの時代にたくさんおられると感じています……本人が気が付いていないだけかもしれませんがね!


修道院のお菓子では特に!
サクサク系の焼き菓子は今も昔も大の大好物♡
なんでこんなに好きなんだろう~って笑えるほど好きな食べ物の一つ。

謎に好きだけではない感情があるのも事実で
うまく表現できないのですが~
ずっとひっかかるものがありましたが、このところこの塊がじんわりと融けているような感覚があります。

執着せず、フラットに。
ムクムクっと湧き上がってくる表現しづらい感情にも
瞬間ごとに!
その都度!
ポイポイ!捨てる。
さくさく手放す。
どんどんリリース。
もう要らなくなったの~
ばいば~い!

これはもうね、バウムクーヘンを一枚一枚剝がすような
地道な作業だわな!




もう1つは、、、ある地名。

lineのメッセージから、
何気なく偶然目に入ったPC画面、(偶然なんてないんですけどねw)
手が勝手に触れて勝手に再生されたYouTubeから聞こえたワード
本屋で目に飛び込んできた背表紙……

もう充分でしょう・・・・・・💦
もうええやろ?
これでわかったやろ?といわんばかりのサイン、合図の出し方よね~~~((笑))

ずっと気になっていたし、いつか行かなくちゃな!とは思っていて。
日程決めた途端に新型Cにより予定は頓挫しておりました。

ずっと、ずっとサインは来てたんだ❣️
って何かの映画のセリフのようですが、まさにそれ‼️それ‼️それやわぁ〜‼️です。
サイン、受け取ってたしー
知ってたしー
気がついてたしー
わかってたしー
でも。
知らんぷりしてた。
わからないふりしてた。
ちょっとめんどくさいなぁって。
先延ばししてた。
これ、思い当たる方多いような気がします
これだけサインだの合図だのシンクロだのってお尻叩かれたらもう、降参するしかない
はい、わかりました、やります、やればええんやろ‼的な……(いいのかこんなのでw)


この小さなおもい。

ちょっくらやってみるか!いってみるか!という小さな動き。

どうもね、このほんの些細な意志や意図の力で、
歯車が⚙、
プログラミングが、
瞬時に書き変わっていく ……ようなのです

この小さな動きがやがて大きなウズになるなんて!
もう楽しみでしかないですよね♡♡♡


今までのプログラミングをリリースすることでブロックが解放されてくる
そのお手伝いは
ETR エナジートランスファーリセット のヒーリング。
アルクトゥルスから伝授されたヒーリングのギフト


あなたのハイヤーセルフとつながり、YES,NOで明快回答!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す