こんにちは、有村りんです♡
小さなことで傷付いたり、シュンとなることが多い私にとって、強い女性は永遠の憧れです。
もっと強くならなきゃ…と思いながら日々生活しているんですけど、なかなか思うようにいきませんよね。
以前、MEGUMIさんがインタビューで、「弱いまま、強くなる」というお話をしていて、すごく素敵だなぁと思いながら聞いていました。
弱いままでも、前に進んでいたら、自分が強くなったなぁと思える日がくるかもしれない。
そんなことを思いながら、今日からまた頑張ろうと思いました。
あと、SNSで「頭で会話する人ではなく、心で会話する人に惹かれる」という内容を投稿している方がいたんです。
ちょっとうろ覚えなんですけど、その感性が素敵だし、すごく共感したことを覚えています。
私も、心で会話することは大事にしていて、これからも大切にしていきたいと思いました。
自分のことを信じることも、人を信じることも難しいなぁ…と感じることもあるけど、これからも真っ直ぐ人と向き合っていきたいんですよね。
私にちゃんと心で会話してくれた人がいたから、そう思えたんだと思うし、また前を向くことができたんだと思います。
もし、弱い自分がイヤだなぁと悩んでいる方がいたら、同じ悩みを抱えている人がここにいますよ!と伝えたいです(笑)
弱いままでも、きっと大丈夫です。
そのままのあなたで、少しずつ前に進んでみませんか?
明日も素敵な1日になりますように☆