神話で読み解く 木花咲耶姫とその姉である磐長姫に見る潜在意識の活用法 100Hzの逆位相は100Hz!?

記事
コラム
100Hzとは
1秒間に100回、山と谷を織りなす周波数、音

逆位相とはその山と谷が真逆の形になってる周波数、音


この2つがあわさるとフラットになって無音になるそうです。
これがヘッドホンなどにあるノイズキャンセリング機能の仕組み。


周りの騒音の周波数・音を解析して
それと逆位相の音を作り出してぶつけることによって
消音する機能ですね。
アクティブ消音という言い方もしてるみたいです。

つまり100Hzの逆位相は100Hzということになります。
同じです。
ただ山と谷の関係が真逆なだけです。
発生したタイミングが綺麗にずれているだけとも言えるかもしれません。
紙一重です。

もし、とある人がネガティブなエネルギーパターン(周波数・音)、
トラウマのようなものを抱えているとして、
それを100Hzとした場合、
それを消すには逆位相の100Hzの周波数を浴びせれば消せるということですね。

トラウマのようなネガティブな100Hzをn100Hzとして
それを打ち消すポジティブな100Hzをp100Hzとした場合

n100Hzとp100Hzの違いは発生したタイミングだけということにならないでしょうか?
どちらも同じ100Hzでありながら山と谷の関係が真逆なだけです。

同じ100Hzなのにどうして「トラウマ」として
ネガティブに認識したのでしょうか?
同じ100Hzなんだからp100Hzとして認識してもよかったのに。

謎です笑


ところで神話にある木花咲耶姫とその姉である磐長姫を
邇邇芸命に姉妹そろって嫁がせようとしたけど
邇邇芸命は磐長姫が醜かったため、返したというエピソードがありますよね。

木花咲耶姫とその姉である磐長姫は姉妹なので
p100Hzとn100Hzの関係にあるかもしれませんね。

美しいポジティブなp100Hzの木花咲耶姫だけをもらって
醜いネガティブなn100Hzの磐長姫はいらんと返した、

やっぱりポジティブな方が美しくてみな欲しがるけど
逆位相のネガティブもないとアクティブ消音されないということですよね。

両方存在しないと「空」にならないということ。


ポジティブとネガティブの違いってほんのわずかな違い。
そして両方揃うと互いに打ち消しあって
0Hzと違う無音なのに何もない状態ではない状態。


「空」とはすべての周波数がそろってる状態で
互いに打ち消しあってるすべてがあるがゆえに何もない状態。

でもゼロとは違う状態、それが「空」ということになりますね。

無音なのに0Hzとは違う状態
無音なのに何もない状態ではない状態

異常ですね笑


では、潜在意識や無意識が抱えている
ネガティブな細胞記憶やエネルギーパターンを
愛・喜び・平安のようなポジティブなものに取って変えるより
「空」にしてくださいと願うのが正しかったのか。

でないと片手落ちになっちゃう。


あらゆるすべてを揃えるには
ネガティブも欲も必要ということになっちゃいますね

でないと磐長姫はいらんと突き返してるようなもの。

突き返したその呪いは「寿命を短くすること」

木花咲耶姫という美しいポジティブだけで幸せに生きることもできるけど
「永遠」ではなくいつか死ぬってことで
ライトボディとか光の身体、虹の龍体には届かないということになっちゃいますね。

両方嫁がせた父である大山祗神は正しかったわけですね。
相手に「永遠」をあげようとしたのに、片方いらないって突き返したわけですから。

求めるべきは「空」だったのか。

いや、空海さん派とかではないんだけどな、私(笑)


ちなみにポジティブシンキングが寿命を短くするとかではないですからね。
そんなデータは知らないです。
ただ片手落ちだと『永遠』には帰還できそうもないってことです。
たぶん。


恐れとかトラウマとか
ネガティブなエネルギーパターンを保有している状態は
磐長姫だけを嫁がせてる状態なので
木花咲耶姫も嫁がせないと「空」の状態にならないってことですから


世間の潜在意識活用法がなんなのか実はあんまり知らないのですが
磐長姫(ネガティブ)を木花咲耶姫(ポジティブ)に書き換えるような
潜在意識の書き換え術はうまくいけばその人生はポジティブで幸せになるけど
磐長姫による「寿命が短くなる」という呪いは解けないってことですよね。


磐長姫の(潜在意識が抱えるネガティブな)エネルギーパターンを自動解析して
逆位相の木花咲耶姫(愛)のエネルギーパターンを嫁がせて
ノイズキャンセリングしてフラット(空)にすればよいわけですな。

そうすれば、ネガティブでもポジティブでもない
互いに打ち消しあった「空」のエネルギーパターンを
潜在意識が保有できるということになりますね。


「空」とはすべての周波数が揃ってる状態で
互いに打ち消しあってるすべてがあるがゆえに何もない状態。
でもゼロとは違う状態、それが「空」。
無音なのに0Hzとは違う状態
無音なのに何もない状態ではない状態
ゆえに「無」ではなく「あらゆるすべてにしてなにもない状態」

恐れに対する唯一の処方箋は愛かもしれないが
互いが出会うと打ち消しあって「空」になる。
「空」になればどんな周波数にもアクセスできるというパラドックスが起きるので
それがダイヤモンドドラゴンボディか。

完璧に木花咲耶姫とその姉である磐長姫が意識に嫁いだ状態が
金剛薩埵ということですか。


これが人間が達しえる最高の「純粋意識」=大天使ラファエルなのか。


もちろん、ポジティブなエネルギーパターンには
磐長姫が必要ということになりますね。


両方ないと「空」でないってことですな。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す