苦しみに『ありがとう』を言ってあげる

記事
占い
人って恵まれすぎると幸せがあたりまえになってしまいますよね。


ご飯食べれる事があたりまえ

家がある事があたりまえ

健康である事があたりまえ


このあたりまえが人をダメにしてしまうんですよね😔


おごりたかぶり、傲慢、謙虚の無さ


こういう方あまり魅力的ではありません💦


人の魅力って謙虚さ、優しさ、感謝のある人だと思うんですが
あたりまえは人の魅力を無くしてしまいます。

そんな方心が満たされる事はないんですよね。
そして本気で幸せを感じる事もできない💧


だから苦しく悲しい事が
あたりまえを無くしてくれるんです


ご飯食べれなくてひもじい苦しみを味わって、お腹いっぱい食べれる喜びを知る事ができる✨

雨風をしのげる家が無くなって、家に守ってもらっている感謝を知る🍀

体を壊して痛みを知って、健康の心地良さを知る☺️


それは大きな不幸を感じて大きな幸せや感謝を学ぶ事ができるので、悲しいとか、辛いとか、苦しみの大切さを愛してあげる事が、人としての魅力を上げる事になると思うんですよね☺️


苦しみを嫌わず『ありがとう』って愛ある言葉をかけてあげるだけですごい幸せな気持ちになりますので

辛い事でつまずいている方にためしていただきたいですよね🌹✨

IMG20240220124909.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す