普段、自分のことを話す機会はありますか?
今回、リリースするサービスは口ベタだったり、自分のことをもっと話したい人むけのサービスです。
日々、日常的に自分のことについて話せることってありますか?
そんなに多くないと思います。
自分のことばかり話して会話が壊れるのが嫌だ
話したくても、うまくまとめる自信がない
実はこんなに考えているのに話す機会がない
話を振られないと自分のことなんて話せない
こんな経験ないでしょうか?
ぜひそんな経験をお持ちで話したいという方はご利用ください。
人は自分のことを話すとどんな効果があるのか
・モヤモヤがはれてくる
・悩んでいたことがすっきりする
・自己理解が深まる
・話すことになれてくると話をまとめるのが上達する
・気持ちが晴れる
・気分がよくなる
様々効果はありますが、総じていい効果をえることができます。
ぜひひとりで抱えず、話したいことを気持ちよく発散させましょう!
ご利用ください!