「これからの事に関して安心感を得ることが出来ました」セッションのご感想

記事
ビジネス・マーケティング
本日のブログは、私が運営する整体院のオンラインセッションをご利用いただいた方の感想をお届けしようと思います。


東京にお住いのイッチーさま(30代 男性 フリーランス)は、新型コロナウィルスの自粛要請で仕事をしたくてもできない状況。


収入面の不安・コロナ時代の働き方でお悩みでした。


オンラインセッションを通じて働き方の方向性が明確になり、この度ご感想をいただきました。

それでは、さっそくご覧くださいませ。

1555292969.jpg

withコロナ、アフターコロナで揺れる中で、自分のやりたいことと仕事との関わり方、時間の使い方などについて相談させていただきました。

寄り添って頂いて話やすく自然な形で悩みを話せてたなと感じました。

安心できる兄?優しい、穏やか、包容力という言葉がでてきます。

初めて話したとは思えない空気感の中でセッションが進み、あっという間に時間が過ぎてました!

これからの事に関して安心感を得ることが出来ました。ありがとうございます!

【お返事】

イッチー様へ

この度はオンラインセッションをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

コロナウィルスの影響で、私を含めて仕事の関わり方や時間の使い方について色々と考えてしまいますよね。

「これ!」という方向性が定まればという思いで、イッチー様の話しに耳を傾けさせていただきました。

私のことを安心できる兄というように心を開いてくださってうれしく思います。


方向性が定まり安心された後の会話は、私も一緒に楽しませていただきました^^

コロナ時代の働き方、一緒にがんばっていきましょう!

1569493358.jpg

【編集後記】

イッチーさんへのセッションは、状況分析に力を注ぎました。

収入減・資金繰り・新規受注・転職の可能性。

フリーランスも自営業も『自分の力次第』ということもあり、イッチーさんの話しをお聞きしながら、自分ならどうするか?という視点でいくつか質問をさせていただきました。

正直、久しぶりに頭をフル回転したセッションでしたが終わったあとは充実した気分になりました^^


【このブログを書いた人】

いちかわ たけし 1974年生まれ 大阪府在住。
社会人になった頃から様々な症状で悩み、あらゆる治療を受けるも完治せず。
健康を探求する思いから整体の道を志し、中国三大医療の一つ推拿(すいな)を学ぶ。整形外科・整骨院・整体院で9年経験を積むなか、より治癒効果を上げる方法を研究する。 
体と心の関係に気づき、患者様の治癒効果が上がり自らの症状も完治に至る。
2013年、整体と心理学を組み合わせた独自の健康法を確立。生まれ育った堺市で開院する。
大手クチコミサイトにて3年連続地域NO1の評価を獲得し、地域の健康作りの拠点となる。現在、一人でも多くの方に体と心を整える素晴らしさを伝えて、元気で明るい社会創りを実現するために邁進中。

blog-body_3ca66e55-fed9-4b30-a256-f72e2d293014_なんでも 話してね 一緒に考えましょう♪.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す