2023.9.6(水)今日のトレード記録&明日用の銘柄

記事
マネー・副業
今日は新規エントリーはなしという事で、ない日はやらないを守り通すお仕事の1日になりました(*´ω`)

昨日エントリーしたセルシード(7776)が朝一から強く上昇(*^-^*)
200日線がちょっと上にあったので気になっていたのですが、あっという間にスコーんと抜けて、調子に乗っていたら最後は200日線に抑えられる形で終了。。。
明日GUで始まるなら強そうだし、200日線の下で始まるなら弱そうな('ω')
このトレードはエントリーに何の根拠もない雰囲気宝くじトレードになるので、爆益になっても嬉しいような嬉しくないような(いや多分嬉しい笑)


そして明日木曜日用の銘柄は(1部になりますが)

・ヒーハイスト(6433)  午前中の押し目狙い、出品中の手法(の応用的な)を用いたトレードになります

・OKI(6703)  しっかりGDで寄るならばスキャ&半伸ばし

 ・エクスM(4394)  午前中の押し目狙い、出品中の手法(の応用的な)を用いたトレードになります

・ホーブ(1382)   午前中の押し目狙い、出品中の手法(の応用的な)を用いたトレードになります


今日も最後までお付き合い本当にありがとうございました!

夕方からは過ごしやすい空気感、1年あっという間ですね

明日もマイペースに頑張りますかね(*^-^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す