2023.9.5(火)今日のトレード記録&明日用の銘柄

記事
マネー・副業
セルシード5分の足.png

今日エントリーしたのは(1部になりますが)

「セルシード(7776) 」 ※ブログ表紙が セルシード(7776)の日足になります!

買った理由は完全に雰囲気笑

朝ツイッターで見て様々な思惑の憶測が飛び交い、途中チャートも崩れて、、
でもやたらと途中から買いも強い
またセルシードは大相場の記憶が結構頭にこびりついてて、謎に今日大相場の初動を逃したくない病が発症して

結果宝くじ感覚で小ロット分ポチっと('ω')笑

今日はその後たまたま上がったけれど、こういう思い付きトレードは大体のちにやらなきゃ良かったトレードになるのですがどうなることやら・・・

それにしてもバイオ銘柄盛り上がってましたね。
明日以降も盛り上がりが続いていけばよいんですけど。。。


😎気を取り直して明日水曜日用の銘柄は(1部になりますが)

・OKI(6703)  午前中の押し目狙い、出品中の手法(の応用的な)を用いたトレードになります

・ビ花壇(3041)  午前中の押し目狙い、出品中の手法(の応用的な)を用いたトレードになります

・ スパンクリト(5277)   しっかりGDで寄るならばスキャ&半伸ばし


今日も最後までお付き合い本当にありがとうございました!

明日もマイペースに頑張りますかね(*^-^*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す