2023.8.30(水)今日のトレード記録&明日用の銘柄

記事
マネー・副業

今日は新規エントリーはなしという事で、ない日はやらないを守り通すお仕事の1日になりました(*´ω`)


昨日ブログに書いた アディッシュ(7093)も朝一から買われて上がられちゃうと、う~んという感じで手は出せず。

基本大陽線、ストップ高の翌日の押し目狙いは、午前中の早い時間だからおいしい?シチュエーションで、朝一で買われてからの午後になって下がってくるのに手を出しちゃうとひたすら損切を強いられる羽目になりがちな印象がありまして(個人の感想です笑)・・・

今日も元気な小型株が少ない印象の1日でした('ω')残念


そして明日木曜日用の銘柄は(1部になりますが)

・環境管理(4657) しっかりGDで寄るならば(大体GU寄りが多いので稀にしっかりGDで寄ったときはチャンス)

・ 中国塗(4617)  前日高値ブレイク、この銘柄は8月の決算発表後から下でコツコツ買ってて、今の日足のボックスブレイクに合わせて最後の買い増し目線

・ミナトHD(6862)  午前中の押し目狙い、一応出品中の手法を用いたトレードになりますが、ちょっといつものボラの大きい銘柄とはちょっと違う性質の銘柄

・ひらまつ(2764)  日足三角持ち合い、テーマ&業績が良いので上にブレイクするなら盛り上がりそう(な予感笑)

あとは大型株になりますが三井金(5706)の週足月足がやたらと良い形なので水平線の抵抗線ブレイクで上にもりもり上がっていきそうな


今日も最後までお付き合い本当にありがとうございました!

まだ日中暑い日が続きますので水分・塩分お忘れなく

明日もマイペースに頑張りますかね(*^-^*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す