自分と彼との運命の流れを占っていたら
うちらは、最終的に同じ目的に向かっていることがわかった。
今、彼は、犬と親の介護で忙しくてなかなか会えないけれど
同じ流れにいるんだって思ったら、
今、会えないことは人生の流れの中では大したことじゃないんだよね。
二人ともバツで成人した子供もいて
「子供優先 」って考え方が同じだったのが付き合うのを決めた一番の理由。
子供が成人したから、もう良いんじゃない?って言われる事も多いけど
今は、自分がそうしたいから、それでいいのだ♡
結婚についても付き合う前に話したけど
私は結婚には、もともとそんなに結婚に興味ない方だし
相手は、70歳くらいになって、結婚したかったらすればいいんじゃ~ん?って言ってた。
でも、占ってみたら、彼の名字になると私が仕事人間になるらしいから、しなくていいかなって思ってる。
彼には寂しい想いはして欲しくないんだよね。
彼は、こだわりが強く、介護も自分のやりたいようにやりたいみたいだから
彼が弱音をはいた時だけ、必要そうなサポートをする。
介護に追われて会えない時間が続くと
さすがに寂しくなるけど
そういう時は、
どうしてるのかなって、ルノルマンで占っちゃう(*^-^*)
その結果をみて、彼がキツそうな時は声かけたり
二人がお互いに想い合ってるときは、ラブラブな話したり
介護中のペットや、親の気持ちも伝えたりする。
永く付き合っていると色々あって
別れそうになったり、復縁したり。
常識的な恋愛に当てはめると
別れて他の人と付き合ったら?って言われそうだけど
関係な~い(*^-^*)
条件良くたって、自分が嫌なら嫌だし
逢えなくたって、二人が好きならそれで幸せなの
最近では、生きててくれるからいいやってくらいの気持ちにまでなってる。
だって、死んじゃったら、本当にあえなくなっちゃうんだよ。
なかなかうまく行かなくて、不安に感じた時や
どう進んでいいか解らなくなって立ち止まった時は
頭で考えずに、自分の心に聞くと良いよ。
誰かが言ってた幸せじゃなくて
自分の良いはなに?
変化いたいなら
行動してみてもいいよね
でもでも、ずっと、もやもやが晴れなくて
雲に包まれて、不安でわからなくなった時は、
占いを活用してみてね☆⌒(*^-゜)v
きっと、今と、今の自分が進もうとしている未来が見えて
あ
って、あなたに必要なことに気がつくよ♪