流石に気づけたかな?

記事
IT・テクノロジー
このブログで色々とヒントを出してきた訳で、
良くブログを読んでいる読者はそろそろ"気づけた"かな

そう
そのやり方じゃあ勝てないよね

ネットや本に載っているやり方、もしくはそれをちょいと派生させた手法じゃダメだと

簡単・単純なものでもダメだと

気づけたなら、貴方もようやくスタートラインに立てた

さあ、自力で勝てるようになるためには、ここからは才能の勝負
勝てる奴はいくらでも稼げるし、負ける奴は一生負け続ける
残酷だがfxの世界はそう言うもんだ

はてさて貴方はどちらのルートに進むことになるだろうか?
その答え合わせは数年後になるのかな

もう一つヒントをやろう

とにかくデータを取り続けろ
"正しい努力"の基、1000パターンくらい積み重ねると、光が見えてくるはず

以上

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す