日本は一体どうなってしまうことやら

記事
学び

何もしない日銀の連中
それだけではなく、先日の介入騒動(?)でもしたかどうかは教えなーいとのこと

円安が大きな要因でもある最近の物価上昇
国民の多くは悲鳴を上げているのに知らんぷり

俺の友人・知人でも生活が苦しくなったと言っている人は多い
出生率を見ても分かる通り、子供なんてのはもってのほかだろう

それでも、毎回毎回毎回毎回現状維持の繰り返し
そんなことなら誰でもできるやろって話

結局のところ、先日も記事にした様に、「自助」しか無い

コンサル生で結果が出ている人は明らかに以前より良い生活をしている

とにかく賃金の上昇が望めない以上、fx等の副業で何とかするしか無いわな

まあ、「自力じゃどうにもできん、他に手立てがない…」ってなったらうちのコンサルに来てみな

叩き込んでやるから

以上

blog 専業トレーダーの裏情報 より抜粋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す