サボっててすんまそ

記事
ライフスタイル

ブログの更新サボっててすんまそ
最近は自分の検証に手一杯な状態で、ブログどころではないのよ
(あ、もちろんコンサル生の指導はちゃんとしとるよ
各々と定期的に通話もしてるし)

それはそうと第三次世界大戦来とるね〜
イスラエルが絡んでる時点で、察してる人は多いんでない?
ウクライナとロシアの戦争も終わる気配無いし、台湾有事もそろそろやろうし、日本に飛び火するのも時間の問題やな
徴兵から逃げられる様に、悪い事は言わんから男共はちゃんとfxで稼げるようになっておきなよー
金を貯めるのはもちろんの事、トレード技術があれば、世界中のどこででも・いつでも稼げる訳だから
この世で一番融通が効く職業よトレーダーってのは

以上
お互い精進しましょう!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す