儲け無いのに、チャリティやってる理由

コンテンツ
写真・動画
現在、仙台ライブハウス支援プロジェクトを企画運営してるのだず。
何かと苦戦しとります(^^;;
世界中の人々が大変なのに、支援をお願いするイベントなんて、なんて無謀な事をやってるんだと思う人もいるかもしれない。
実際に、そんな風な、あたしを心配してくださる意見も頂いたりしとるけど。

自分には儲けのないチャリティーイベント。
自分がお金を得ることは何もないのだけど、外から見えない得ているものはたくさんある。

中でも実感しまくっているのが

「繋がっていく人の縁」と「深まって行く繋がり」なのだず。

今回のチャリティーイベントは、人の繋がりをテーマにしている事もあって、SNSで参加者を募集した所に来て頂いた方、サイクリング中にナンパした方、作業を進めているうちに出会った方など、面識ないのに、あたしに巻き込まれた方々、そして日頃からお世話になっている方々。

たくさんの方々との出会いがあり、絆が深まる事があり、こんな厳しい世の中でもワクワクしたり感動したりさせてもらっている。

そして人から学ぶことが、とにかく多い。
自分だけのやり方では突破できないことも、いろんな方面からのご指導で突破していく。
一番怖いのは「人」だけど、一番ありがたいのも「人」なんだずね。

愛じゃお腹は膨れないんだべけど、それでもやっぱり「人の繋がり」って、生きていくうえで大切なこと。
その繋がりの先に、たくさんの笑顔を作るために、まだまだやりますだずょ( ・ㅂ・)و ̑̑

幸せのお手伝いの一環として、あなたのやりたいことをカタチにする、リリックビデオ、MV、youtube等のOP/ED制作も取り扱っています。
是非、ご相談下さいだずよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す