人生につまずいていると思ったら!

記事
占い
「がんばってるのに、うまくいかない・・・。」
「何をがんばれば良いのか、わからない・・・。」

世の中の流れに浮かんで、疲れてないだずか?
誰の人生にも、それぞれの時期に必要な学びがあるのだずよ。
必要な時に、必要な学びをしなかった人には、補習授業をするタイミングがやってくる。
例えば・・・。
学生時代を示す水星期にちゃんと学問をがんばっていないと、火星期(35〜45才)に学ぶことが多くなったりする。
大きな声では言えないけど・・・。
水星期のあたしを振り返ると、同級生や先生方が
「学校で顔を上げているのを見たことがない!!!」
と口を揃えるほど、不真面目で学問に向き合わない学生だった。
38才の時に引越しを機に、長年続けたブライダルプレイヤーと言う職業を引退し、新しい仕事を開始しようと思ったけど・・・。
出来ることが、何もない!!!
何して良いのか、わからない(泣)
4ヶ月間、web制作のノウハウを学ぶスクールに通ったのだず。
学んでいるうちに、やりたいことも、ぼんやり見えてくるわけで。
web制作のノウハウを学んだ後は、CAD(パソコンで図面書くやつ)も学んでおきたいと思い、大きなコンサル会社の求人に応募。ありがたいことに採用していただき、ほぼほぼ使いこなすまで学び・・・。
昼は、会社でCADを学ぶことに平行して、自分の副業やりながら、副業についてを学び・・・。(この頃、通勤と帰宅のバスの中だけが唯一の睡眠時間・・・。学生の頃ずっと寝ていたことの補習でもあったのか・・・(笑))
とにかく、ひたすら学んで、現在進行形で今(現在45才!)にいたる。
流石に、ここまで学び続けると(まだ足りないかもだけど。)未来のビジョンがクッキリしてくる。
自分の枠が広がり成長した結果を成果を受け取る木星期の来年からが楽しみで、ワクワクしている。
学問に向き合う時に寝ていたあたしには、学問に向き合う補習期間があったのだずな。
あたしの場合は、学問だったけど、人によって金星期に恋愛に向き合わなかった人の補習だったり、補習は人それぞれ。
もちろん、その都度きちんと学んだ人には、補習はやって来ない。

今、人生につまずいてる人。
ずっと、つまずきっぱなしと思っている人。
自分を知る。
自分の補習項目を知る。
何にがんばれば良いのかを知る。
ホロスコープは、知った方が良いあなたの情報を教えてくれるのだずよ。
がんばりを、正しい方向に向ければ、無事に人生の補習授業が終わり、つまずきから脱出できるはずだずよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す