ご覧いただきありがとうございます!夢見もちと申します。
今日は華金っ!みなさま本当にお疲れ様です…
さて、私は今日の振り返りをしていきたいと思います。
まず、今日のお仕事タスクの一覧を見てみましょう。
- 猫の日の絵を描くこと(遅すぎ)
- ブログを書くこと
- 動画を制作すること
こんな感じでした!今日はいつもより少なめに設定してみた^^
今日達成できたタスクは……
猫の日の絵を描くことと、ブログを書くことの2個でしたっ
まずいです…
人間として自分で立てたタスクを達成できないという事実は結構おいしくない話ですよね;;()
萎えててもしょうがないんで、切り替えて明日のタスクを作っていきます!!
明日は土曜日だから怠けたい…っていう気持ちがあるんですけど、それを最大限に抑えて無理やり大きめのタスクをぶち込もうと思います;;
一日一絵を継続していきたいので、何かしらの絵を一枚描くのは確定してます。
あとは今日できなかった動画制作をします!!
そんなこんなで色々考えて作ったタスクがこちらですっ
- 何かしらの絵を描くこと
- 動画制作すること
- ブログ書くこと
- sns動かすこと
- 何かしらの絵を描くこと(Re)
こんな感じです!!
できるかな…結構無理ぽなんですけd((((
学生させてもらっているので勉強しないといけないんですけど、そこはいい感じの塩梅でやりくりします(宣言)
今日もみなさんお疲れ様でした!!!!また明日も頑張ろう〜