新サービス! 発想力トレーニング教えます!!

告知
小説
ご覧いただきありがとうございます。

本日、新サービスを出品させていただきました。

もうネタに詰まらない! 発想力トレーニング教えます
~プロットを作るための【流れ】を作れるようになるトレーニング!~


プロットを書く前段階、いわゆるネタ出しのための発想力を鍛えるトレーニングについて解説するテキスト教材型の出品サービスとなります。

テキスト内でも説明していますが、2017年11月14日~2018年5月31日の200日間、私は毎日掌編小説を2本ずつ書くというチャレンジ企画を(ひとりで勝手に)行いました。
Baidu IME_2022-3-25_22-9-46.jpg
半分しか入りませんでしたが、200日チャレンジで作成した小説の保存フォルダです。
原稿用紙5枚と10枚の2本を毎日書いていましたが、これは10枚シリーズの方ですね。
100のタイトルが「最愛の人」なのは、知人に見せるたびに突っ込まれました(笑)
キリがいい数字なので目に付いたんでしょうね。

すみません、懐かしくてちょっと話が逸れましたが。

この200日で400本の掌編を書くというバカかと言いたくなるような企画を支えてくれたのが、このトレーニング方法でした。
正直、これがなかったら完遂できず、途中で書けなくなっていたと思います。

これまでネタに詰まったことがある、もっと書きたいのになにを書いたらいいかわからない、そんな方は是非、お試しください♪

Windows、androidOSの方は、専用のソフトを同梱しています。
Mac、iOSの方は、アナログでの方法をお伝えしますのでトランプのご用意をお願いします。
ちなみにこの同梱している専用ソフト、私が十時間くらいPCの前でうんうん唸りながら頑張って作ったものになります。
ひさしぶりにC#なんて触ったので、色々忘れててヤバかったですが、本職じゃないしいいや、を言い訳に汚いプログラムを組んでます(´-ω-`)
ウイルスとか入れる技術は一切ないので、安心して使っていただければと思います(笑)

それでは皆様、
をよろしくお願いいたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す