こんにちは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
もうすぐ夏休みということで、夏休みの過ごし方について
書いていこうと思います。
「夏を制する者は受験を制す」とよく言いますが、
夏休みは本当に差が付きやすいので、1か月くらいの過ごし方は
とても重要です。
毎日少しずつ学習するというのはとても大事で、勉強の習慣を定着
させましょう。
加えて、生活が夜型にならないように気を付けてください。
夜型になると、学校が始まったときや受験の時、結構大変です。
なので規則正しく過ごしてもらえればと思います。