こんにちは。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
この前、駅のホームで待っていたら、一生懸命
赤シートを持って、本を読んでいる方がいました。
ちらっと見たら、表紙に行政書士試験問題集と書いてあり、
どうやら行政書士受験生の方のようでした。
この時期から、一生懸命学習すれば絶対に実力は伸びていく
と思うし、しっかり学習すれば合格することは十分可能です。
同じ試験勉強の方や法律系試験を頑張っている方を見ると、
すごく応援したい気持ちになります。
さすがに声はかけなかったのですが、がんばってほしいなぁと
思いました。
行政書士試験受験を受けてみようかな と考えている方は、
ぜひ受験して下さい。