ゲーム終了

記事
コラム
綺麗な虹・・・

この間、関東にお住まいの方からシェアしていただきました。

ありがとうございます☆

・・・・・

小さなころからずっと探してきたものをやっと見つけた

その入り口に立っている今。

それは、小さい時から唯一変わらない感覚だった。

これだけはいつも共にありました。

出合いも全てがここにたどり着くためのものだったんだ・・・・

そう感じています。

”ゲーム終了”

そうご縁深い存在が言っていたのを思い出しました。

教えられた概念や、惹かれていた知識・・・

それを掴んでいた時は、きっと受け入れることできなかった。

これはずっと信じてきたことなんだもの
ゲームではない・・・なんて。

でも、それも、またゲームの内容だったと気づいたのでした・・・

今ここに無いものは全てが、記憶や考え、想像であって

それは無いもの。

それらは、どこか、今よりもっともっとと
知らず知らず、今が”どこか欠けている”ということからの
表現なのですよね・・・

それに関係なく、この命は、全体の中で

繋がり合って動いてる。

欠けることなく・・・

でも、ゲーム、物語もそれを解りながら楽しめばいいし、
それに、その表現自体も決して必要ないものではない。

それも全体の表現されていることだから・・・

ここに存在するサラさんも
こんな風に表現することや
神秘的な世界も好きだし
ご縁頂く方とお話することや、
のんびり自由に今を味わうことを楽しんでる。

そして、唯一変わらないものを感じて深まることが喜びなのでした。

起きてくることから、拘りに気づけることもその一つ。

しようしようとしなくても

起きてくる。

何もしなくてもいい

それは何も実際しないということではなくて

不足感から動くというよりも、命の動きのままに動くというような感じ。

動きに寄り添う・・・

何よりも自由だと感じます。

そこに何の判断も起きなければ*^^*







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す