全体のわたしとあなた

記事
コラム
昨夜サプライズギフトが届けられました。

クリスタルチューナー☆

天と地を結ぶ”天使の扉”を開く音域なのだとか。
リラックス効果が高められる・・・

素敵。

ありがとうございます*^^*


その領域を意識して喜びの中在ること心がけたいなと
改めて感じるのでした。

関係性においても

磨き合いの育みが終了してくると

お互いを通し、源や愛を見て感じさせていただくという

育みに変化してくるのかもしれないな・・・

そんな風に感じています。

命の動きそのものに寄り添うような自然な関係。

お互いを通し、さらに開き、そして

そこから生まれるものが、またご縁ある命たちに浸透していくように・・・

全体のわたしとあなた。

世界と世界・・・

それはパートナーシップに限らず、全ての関係において言えることで。

そこに個人的な都合で相手をどうこうしようという想いは

無くなっていく。

自分の心地よさと同じように、自然と相手の心地よさも大切にできる心地。

傍にいる、離れてるは関係ないのですね。

拘ることなく、全体に全てを委ねる・・・

委ねようとしなくても、それそのものしかない中に在るんだけれど

必ず、主観を超えて必要なことが起きてきている。

自由と喜びの素。

それは気付かぬ深い自分の望むこと。

主観では決してわからないこと。

もう委ねてしまいましょう。

全てを全体という一つの生命の神聖な動きの中に・・・

有難さしかない、それそのものに・・・



いつもいつもありがとう☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す