しなければ星人

記事
コラム
おはようございます*^^*

昨日お電話してくださった方とお話しはじめてすぐに

”サラさん、虹がでました~~~~”

って離れた場所からの祝福を届けていただき、分かち合いできましたよ。

素敵なひととき、ありがとうございました☆

そんな昨日は、何もしない一日でした。

何もしないというよりも、何もしようとしないと表現するのが
ぴったりかもしれません。

電話が鳴れば、出てお話し

お腹がすけば、食べたいなと湧いてきたものを作ったり食べたり

おトイレいきたくなれば、おトイレへ

何か観たいなと湧いてくれば、動画を観る・・・

後は、好きなアロマの香りの中ゆったりゆったり。

そんな風に、”しなければ”のない自然な動きに寄り添う感じ。

昔は私も”しなければ星人”だったのですよ(笑)

動いていないと、価値がないという想いが湧いてきて
責めるというループに陥っていたから。

何もしないと価値がないという思い込みが強くあったのですね。

今ではそんな私もかわいらしいなあと感じますが。

必要なことは、起きてきます。

なので、何か起きてきたときだけ動けばいいや。

そんな風に緩んでいれば大丈夫。

いつもいつも、ゆるし、ゆるんだ世界に存在できたら、素敵ではないですか?

でも、本当はそれでいい。

ゆったりと、いまここで存在してるだけで充分なのですね☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す