掴んでるもの

記事
コラム
おはようございます*^^*

この間のみかんたちが、様々な喜びの形に変化して・・・

人の笑顔や、人を通して感じる愛。

なんだか、うるうるしますね。

照らしだされている世界に照らし出される者として
入り込むことから、
離れて味わえることに変化している自分にも喜びを感じています。

昨日、娘から結婚前の夫婦二人の写真が送られてきたのですね。

それを見て、

ギュッという重さが現れました。

”申し訳ない。ごめんなさい”

そのような想い。

まだ掴んでいる癒えていないものが離婚に対してあったんだな・・・

そんなことに気づきました。

ただただその重みを感じました。

感じて感じて感じて・・・・・

すると、ふ~っと緩んでいく心地がありました。

重さから、ありがとうという温かさに変化した瞬間でした。

こんな風に、見える世界は
私たちの意識の現れであって

意識してるものが現れてくるのですね。

そこで掴んでるものや、拘っているもの、癒えていないものに気づかせていただけますね。

本当は光そのものでしかないのだから。。。

影を作るのは私たちの意識。

今日も心地よい心を大切にしたいですね*^^*
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す