意識の現れ

記事
コラム
こんにちは*^^*

今朝も爽やかなスタートですね~。

窓の外を見れば、美しい空が視界一面に広がり
前に住む人との。”おはようございます”の挨拶が
とてもとても、豊かな心地を届けてくださいました。

一つ前の記事で、夫婦になる前の二人の写真を見て
癒えてなかったものを感じて流したことで、癒えたことを書きましたが、

その後、愛が深まる一コマが現れてきましたよ。

写真を届けてくれた娘と、父(元夫)は二人暮らしで
犬猿の仲ともいえるような雰囲気・・・

合わない二人なのですが、
その娘から、初めて父との、やりとりで嬉しかったひとこまがあったようで
その報告を受け
私も涙が自然と溢れてきました。

父が娘を想う気持ちがこちらまで伝わってきたのです。

またいちだんと、癒えた想いが深く癒えていくのを感じました。

この世界は”私たちの意識”の現れなのですが、
こんなにも顕著に変化を見せてもらえることに

また世界の優しさを感じて、心が温まりました。

外を見ての反応に振り回されることから
外を見て、内側の状態を癒す(許す)ことへ。

そうすることで、意識は必ず変化します。

また、意識を変化させようと力む必要もなく、
自然と必要なことは、今回の写真が届けられたときのように
起きてくるのですね。

皆さんの世界には、何か現れてきていますか??

今日も、世界の優しさに気づけますように・・・
お互いに☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す