おはようございます。
今日晴れました。
朝から、洗濯したい~~~と湧き上がってきてます。
ベランダいっぱいになりました^^
このお月さまの空は、最近綺麗だな~って
こころに届いてきたものです。
優しい空です。
こんな風に表現してるときも
言葉の背後、このからだの背後の
スペースを味わってる感じです。
それはとても気持ちがいいし、
それはみんな同じで
一見違っているように見える
関わりからも共有し合うこともできる。
それがとても豊かなことだし
私にとっても一番好きなことみたいです。
だから、たまにそこからの湧き上がりを
表現したくなるのでしょうね^^
普段は、思考、湧き上がりの中、内容を
分かち合うことが多くて
そこでは違いにぶつかったりすることあるかもだけど、
同じこのいのちから関われたら
とても豊かで幸せなことだなって。
これからはそんな関わりが
増えてくだろうし、
意識しなくても、拘りの少ない若い方たちの中では
自然にできてるのかもしれません。
今日もいのちからどんなものが現れてくるかな?
今日という一日を楽しみましょうね♡