こんばんは。
表現したいなという心地とともに
これもね、全体というひとつの生命の音なのですよね。
みんなそれぞれの音を発せられていて、
サラさんという私が出せない音を
また皆さんが体験し、音を奏でてくださってる。
そんなところからも
それぞれの皆さんが、その瞬間涌き出てくる音
素直さを大事にすることって
全体の調和の助けにもなると思っています。
あるがままの素直さが許可されて
思い出されてくると
周りの人たちとの共鳴から生まれる音の
心地がとてもいいのですね。
響き合えるというのか・・・
役というのは特別なものではなくて
その場で発せられる素直さ。
その音を発すること。
それが響き合えた時
世界はとても美しい波、波動という音を
奏でる。
そんな気がしているのでした。