こんにちは♪
ほんと、元気だな・・・
なんでかな。
年齢は関係ないかもね。
今が一番元気^^
髪の毛も何十年ぶりかな?
ベリーショートにしてみました^^
なんだかすっきり。
いろんな体験素敵ですね♪
もうね、本当素直が一番だよ。
大人になるにつれて
建前だったり、外からの目だったり気にしてしまって、
本当の気持ちさえもわからなくなっちゃうよね。
したいことも、理想だったり
周りの望むことになってることも多い。
楽しさや、喜びだけじゃなく
怒りや悲しみも
存分に感じていいんだよ。
じゃないと、いつまでもいつまでも
影みたいに、その押さえてるものは
人を変え場所を変え、追ってくる。
こんなこと思っちゃダメ、
体験してはだめって抑えなくていいね。
サラさんも人を好きになる気持ちや
嫌だという気持ちも
無理に思考の上で、過去ずっと、大丈夫にしてきてしまっていましたしね^^;
好きも嫌~も瞬間に自然にでてきます。
年も関係なく
したいことしたらいい。
起きてくる衝動は、人を超えた
あなたという器だから響く音なのかも。
コーヒーやさんも、人との関わりも
またここでの待機も自然で木の心地を
存分に味わっているのでした^^
素直に素直にってね^^
こころとからだのバランスが整ってるんだね。きっと。
素直さは自然だから(^_-)-☆