探求の終わり

記事
コラム
こんにちは。


絵文字探しを楽しんだサラさんです^^


ココナラさんの表現の場に、少し添えてみたいな~
と湧き上がり。
本当ささやかなことなんだけど
自然な湧き上がりとの一致感は気持ちがいいですね。


やり取りしてたご縁ある方がきっかけで^^
ありがとう♡


そしてなんだって表現していいのだ~という
安心感。


これで~いいのだ~


しか本来なし。


それが感じ始められるということも
探求の終わりでもある気がしています。


シンプルに呼吸はどうやって起きてるの?
その自然さに触れることもそうですよね。


思考も、感情も、私という感覚も
どこから起きてるんだろう・・・


その神秘。


私がしていない
その私感も起きてることなのだとしたら
呼吸が間違いなく起きてることと同じく
ここに起きてくる様子に
間違いなんてなかったではないか・・・


ありゃりゃ・・・


手をつけられる何かがないという自由さ
清々しさ


今まで一生懸命考えたり
想像イメージしてきたことは
その湧き上がりでしかなかったという、
ここの実際の様子。


探求の終わり


特別さや、壮大な何かや
スピリチュアルな世界のキラキラというイメージは
湧きあがる内容で・・・


内容は様々だけど
湧いてる・・・
は共通の事実


ただ湧いてる


ただ存在してる


ただある


その事実、様子。


今日も、これでいいのだ~♪
気楽に気楽に。















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す