希望

記事
コラム
おはようございます。


相方さんのバスお迎えに今朝は少し早起きでした。
相方さんのお母さんとはお会いしたことがないですが、
サラさんにと、手作りのお庭のラベンダーで作った
サシェを頂きました。


image0 (36).jpeg

素敵~(*´▽`*)
ときめき反応☆
お庭はイングリッシュガーデンのようで動画で見せてもらって驚きました。
とても良い香りで、さっそく玄関やお部屋に飾りました。
香りに癒されます~。


お手紙も頂き、
それもまた嬉しく感じました。
かわいい便箋探しに行って、お返事書くことが
今の楽しみになりました。


この一週間は本当、ただ今ここの動きと一緒に居た気がします。
今のサラさんには未来の希望みたいなものは
ないですが、
今ここと一緒に生きていきたいなという
希望はあります。


この一週間は一人で、ただただ自らの様子を
味わうことが多かったですが、
今ここに無い思考(言葉)がでてきたら
それを溶かすようにというのか
ここで消えていく感じを味わっていました。


胸の詰まりのようなものも同時に
感じて溶かすように・・・


たとえば、”こうなったらどうしよう”
というふと浮かぶ思考(言葉)がでてきたら
今まではその”内容”に入り込んでいたところが
その言葉が溶けていくのを見送るような感じ。


それと同時に生まれる重さも
同じく、感じて溶かす。


それをしていると、ここに無い思考が幻想~って
はっきり見えてくるのでした。


ただただ静けさだけが残ります。


ああしとけばよかったかな?という思考がでてきても
”いや~私いないしね~”
という湧き上がりに変化してきている感じ。


今も、ここは変化し続けています。
音も次々に変化しています。
見えるものも、指の動きと同時に変化しています。


どんどん、ここは移り変わってる。
でも、いつもあって満ちてる。


この様子と一緒でいられることが
幸せだな~と感じるのでした。




相方さんですが、思い込みや観念を見抜く力がすごいなあと
感じます。
洞察力というのでしょうか・・・
浄化を始められたようなので、ご縁ある方に届けばいいな~と感じます。
よろしくお願い致します☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す